人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州秋旅行4日目

今日も良い天気001.gif
朝のお散歩では南アルプスの山々がくっきりと見えました。
信州秋旅行4日目_f0085889_21574022.jpg

ロッジの直ぐ側には大きなさくらんぼ園が。
信州秋旅行4日目_f0085889_220335.jpg

ここはさくらんぼの取れる7月いっぱい観光客で賑わうそう。
今は園の売店でラフランスの販売が。ラフランスは大阪のスーパーでも見かけますが、
ここのんはサイズは大きい~~!しかも値段も数倍005.gif
我が家も6Lサイズをお買い上げ。
甘い香りを放ち、柔らかくなった頃が食べ頃だとか?待ち遠しい~!
さて、ロッジ クルトさんはこんな所です。
       こちらは管理棟
信州秋旅行4日目_f0085889_2282670.jpg

       お部屋は19畳もありとても広かったです。   ×5部屋
信州秋旅行4日目_f0085889_2284428.jpg

       右側は広いドッグランです。  
信州秋旅行4日目_f0085889_229113.jpg

これは昨日のドッグランでの写真。
同宿の黒ラブのまるへい君とさくらんぼ園のボーダーコリーちゃんです。
信州秋旅行4日目_f0085889_22162347.jpg



ななちゃん、こーちゃんおはよう~!今日も一日よろしくね!
信州秋旅行4日目_f0085889_22174165.jpg


紅葉を見にオーナーさんに教えて頂いた清里でも南側にあるみずがき湖へ
信州秋旅行4日目_f0085889_2220736.jpg

南側の紅葉はまだ少し早かったようです。

ここの広場でも3コギ貸切です。
この3日間思う存分走れて大満足だったね。
信州秋旅行4日目_f0085889_22233652.jpg
信州秋旅行4日目_f0085889_22242210.jpg
信州秋旅行4日目_f0085889_2225155.jpg


お昼はオーナー奥様ご推薦の「森の小道」と言う森の中のレストランへ
信州秋旅行4日目_f0085889_2237276.jpg

テラス席はワンコもOK。小さなお庭には小鳥の巣箱などあって雰囲気のあるお店でした。
私はランチメニュー中からお店のオーナーさんお勧めのヒメマスのソティーを食べました。
信州秋旅行4日目_f0085889_22403674.jpg
信州秋旅行4日目_f0085889_22405946.jpg

後、飲み物付き。臭みもなくてとても美味しかったですよ。

そしてパイ工房でアッパルパイのお土産を買い、ここでななかあたん家とお別れ。
元気なななちゃん&こーちゃんに会えておばちゃんはほんとに嬉しかったよ。
「今度は年末に大阪に遊びに来てね!待ってるよ~~!」「気をつけて~!」って
バイバイしました。
信州秋旅行4日目_f0085889_22455163.jpg


そして小淵沢道の駅でお土産を買い、一路大阪へと。。。。。。。

途中の駒ヶ根SAでトイレ休憩し、旅の締めはまたまたフリスビー037.gif
信州秋旅行4日目_f0085889_22493978.jpg
信州秋旅行4日目_f0085889_2250266.jpg
信州秋旅行4日目_f0085889_22501850.jpg

大地も大満足だったね。
信州秋旅行4日目_f0085889_22511134.jpg


こうして、想い出いっぱいの楽しい3泊4日の旅は幕を閉じたのでした。
ご一緒して下さったななかあたん家の皆様に感謝。
運転代行してくれた息子に感謝。
元気に旅できたおとうさんへ感謝。お父さん、づ~つと元気で、また連れて来てね!
そして最大の功労者はなんと言っても大地かな?
大地が居なかったらきっとこんな出会いもなかっただろうね。

6歳も元気でzzzzzzzzzzzzzと長生きしてね053.gif

信州秋旅行4日目_f0085889_22595246.jpg

    最後までお母さんのブログを読んでれてありがとうでした。  by大地
by YMYDm | 2008-10-21 21:53 |