人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路まで参上♪

マギーパパさん、ポーランド行きが迫る慌しい中、
「姫路にアッシュ君に会いに行きましょう~!セッテイングよろしく!」とメールを下さったので、早速、チョコママへ連絡、アッシュママさんもご都合が良いと言うので、今日やっと、
マギーパパ&我が家のお父さんも念願だったデカコギアッシュ君との対面を果たすべく
姫路シロトピア公園に出向いて行きました。
我が家を8時30分に出発、毎度の宝塚トンネル前の渋滞もなんなく乗り切って10時30分に
駐車場へ到着。
姫路まで参上♪_f0085889_1102812.jpg
チョコチップ家、アッシュ家も程なくやって来ました。
始めましてのアッシュ君、只今23キロ位。やっぱりデカかった。
でも動作はとても機敏でビックリ!
姫路まで参上♪_f0085889_110033.jpg

甘えてくる仕草もとても可愛かったよ。
姫路まで参上♪_f0085889_11593413.jpg

大地もガウガウ無しで対面できました。
皆が来るのを待ち切れず走り回る大地です。
姫路まで参上♪_f0085889_1132783.jpg

チョコチップちゃんはランファミリーの新作チエックのフリフリTでとても可愛く決めてました。
チップちゃんの腫瘍の傷口も綺麗にふさがって良かったね。
姫路まで参上♪_f0085889_1174658.jpg

少しすると続々とコギ仲間が集まってきました♪
                  美々&ももちゃん
姫路まで参上♪_f0085889_1191322.jpg

                  マギー君&みかんちゃん
姫路まで参上♪_f0085889_11115192.jpg

生憎、 娘のチャコちゃんはヒート中に付きお留守番。レミちゃんだけ参加です。
姫路まで参上♪_f0085889_11143031.jpg

大地とももちゃんのコンビは早速、爆走♪
姫路まで参上♪_f0085889_11162294.jpg

チョコママ、マギーママの準備してくれたコーヒー、わらびモチごちそう様~!
福来家が到着した所でお城をバックに集合写真を撮りました。
姫路まで参上♪_f0085889_1123883.jpg

皆、とても良い笑顔です☆
姫路まで参上♪_f0085889_1124393.jpg

その後、チョコママが予約済みのレストランカフェ「Gluck」さんへ移動。
50席もあり広くて明るくてとても綺麗なお店でした。
お店の方も感じが良く、初めて来店すると写真を撮り、シールにしてくれます。
人間達はランチを食べながら談笑♪ワン達も静かにくつろいでいました。
姫路まで参上♪_f0085889_11354644.jpg

話は尽きませんが渋滞の事も考慮して、3時30分にここで皆さんとお別れ。

時間制限のない我が家は美々母さんに誘って頂いて、みもちゃんのホームグランド
稲毛中央公園へ。
この3コギのショット、なんて可愛いんでしょう(親ばか)
姫路まで参上♪_f0085889_11411949.jpg


楽しそうに走り回る3コギ達。こちらまで幸せになりました。
姫路まで参上♪_f0085889_11435176.jpg
姫路まで参上♪_f0085889_11441347.jpg
姫路まで参上♪_f0085889_11444548.jpg


この後みみもも家と夕食も一緒にと思っていましたが、
ランチタイムが遅かった事もありお腹が減りません。
それにチョコママから揚げたての美味しいヤ○サてんぷらをお土産に頂いたので、
帰って食べなくっちゃ!って事で、みみもも家と別れて帰路に着きました。

今日も皆さんといっぱいおしゃべりし、とても楽しい一日でした。
只、ちょっと残念なのは世界遺産でもある姫路城をゆっくり散策できなかっ事。
近日中に是非リベンジを。。。。。。。
by YMYDm | 2007-09-23 10:30