人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Happy Birthday 大地 ☆

昨日10月18日、大地はめでたく8歳の誕生日を迎えました

ブログ、携帯に皆様から暖かいコメントを頂きありがとうございました。

今朝は美々母さんから頂いた誕生日プレゼントの洋服でお散歩へ。
なんと、くるみの服までお揃いで頂きました。
美々母さん、ありがとうございました。
水玉に見えますが、りんご柄なんですよ。
大地もくるみもとても似合ってるでしょう003.gif(親ばかコメント)
☆ Happy Birthday 大地 ☆_f0085889_16352458.jpg


前日、夕方にクール便でチョコママよりウマウマのプレゼントが沢山届きました。
☆ Happy Birthday 大地 ☆_f0085889_16131626.jpg


で、昨日の3時のおやつはかぼちゃプリンと苺入りのパンケーキを。
☆ Happy Birthday 大地 ☆_f0085889_16153732.jpg

ウマウマ、パクパクであっと言う間に完食。

そして、お誕生日デイナーはフードの上に佐賀牛特選焼肉と鯛のお刺身をボイル
したのと、↑の冷凍の野菜をトッピングして(くるみは野菜抜きで)
☆ Happy Birthday 大地 ☆_f0085889_16204759.jpg

一瞬で食べ終わりました。チョコママ、ありがとう~!ご馳走様~~!
完食後、私達の食べている焼肉の匂いにつられ側から離れません。
アマアマのお父さんから、それぞれ1枚ずつゲットしました。

夕食後はお父さんと毎日恒例のフリスビー♪
☆ Happy Birthday 大地 ☆_f0085889_16272687.jpg

ワンワカ!ワンワカ!賑やかな事。
その時、くるみはボロボロになったフリスビーを噛み噛みに夢中。
☆ Happy Birthday 大地 ☆_f0085889_16275431.jpg


くるみを迎えての始めての大地の誕生日でしたが、大地が妹くるみの若いパワーに
あやかり、益々、元気で楽しく過ごして欲しいと願っています。
その為にも私もお父さんも健康で在らねばと思っています。

この週末は富士5湖方面へ恒例のお誕生日旅行に行って来ます。
民宿「こたゆう」から大地に大広間のスイートルーム(マツサージ付き)への
招待状が届いてます。楽しみ~~!038.gif
ななかあたん、期待してますよ~!よろしくね~~!
by YMYDm | 2010-10-19 16:32