人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞川で川遊び♪

今年お初の川遊びに行って来ました。
場所は昨年と同じ奈良の洞川です。   昨年の様子はこちら

5時半起床でお父さんと一緒に朝の散歩を済ませ、ワンコ達のご飯を準備、
人間のご飯の準備、お弁当作り、出かける準備、自分の壁塗りと1人バタバタ。
その間、お父さんはゆったりとテレビを見ながらタバコをスパスパ。
結構なご身分だ事033.gif
予定の出発時間になんとか間に合い8時ちょうどに出発!
今日は次男が運転してくれました。
1時間ぐらい走ったところでコンビに立ち寄り飲み物を調達。
その間にくるみと大地のトイレタイム。
更に1時間クネクネ道を走り10時ちょうどに目的地に到着。
駐車場もガラガラで我が家の車が1番乗りでした。


くるみ犬生初泳ぎです。
おぉ~~!上手に犬掻きしてます。
洞川で川遊び♪_f0085889_13393576.jpg


今日の大地はどこか違う?
洞川で川遊び♪_f0085889_13404951.jpg


くるみ、初体験にちょっとビビってました。
洞川で川遊び♪_f0085889_1494015.jpg

あぁ~~怖かった。
洞川で川遊び♪_f0085889_13435873.jpg


大地は余裕の笑みでしょうか?
洞川で川遊び♪_f0085889_13444547.jpg


深みにボールを投げると。
洞川で川遊び♪_f0085889_13454416.jpg
洞川で川遊び♪_f0085889_13462528.jpg

大地は兄貴としての意地を見せて頑張って取りに向かいました。
洞川で川遊び♪_f0085889_13481184.jpg
洞川で川遊び♪_f0085889_13482818.jpg

お主やるじゃん!大地頑張ってましたよ。

くるみは石の上に上がってなんとか泳ぐのを避けてましたが鬼母は
そうはさせません。
洞川で川遊び♪_f0085889_1352175.jpg


川の側は心地よい風があってとても涼しくて気持ちよかったです。

泳ぎの特訓の後は芝生の広場でフリスビータイム。
くるみはフリスビーを追いかける大地の後ろを追いかけてました。
洞川で川遊び♪_f0085889_13552474.jpg
洞川で川遊び♪_f0085889_13554340.jpg


狭い家の中でフリをすると小回りの効くくるみが何時も優位にたってますが、
今日は大地が圧勝でした。
大地兄ちゃん、今日はよく頑張りました。

早めに帰宅して皆でお昼寝タイムzzzzzzzz。。。。
大地もくるみもグウウスカ寝てました。  勿論お父さんも。
洞川で川遊び♪_f0085889_13591338.jpg
洞川で川遊び♪_f0085889_13592798.jpg

by YMYDm | 2010-09-05 20:25 | プチお出かけ