人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみのお散歩とおもちゃ♪

くるみは毎日とても楽しそうにお散歩します。
途中でウンもシーも上手に出来るようになりました。
くるみのお散歩とおもちゃ♪_f0085889_8251944.jpg

大地と並ぶとこんなに大きさが違います。
今更ですが、大地デカ~~003.gif
くるみのお散歩とおもちゃ♪_f0085889_8255927.jpg

お散歩でダックスのボス君と対面。
くるみのお散歩とおもちゃ♪_f0085889_8263453.jpg

ちゃんとご挨拶出来ましたよ。

くるみはおもちゃで遊ぶのが大好き~!
特にお気に入りはボール。投げると走って取りに行きちゃんと持って来ます。
これは大地がお友達からプレゼントされた品。
くるみのお散歩とおもちゃ♪_f0085889_8271643.jpg

大地はフリスビーとボールとコットンのロープしか興味がなかったので全て新品同様。
くるみはこれで一生懸命に遊んでいます。
くるみのお散歩とおもちゃ♪_f0085889_8275284.jpg

そうそう~!スリッパ1足は既に破壊済み。
このおもちゃんももう直ぐ同じ運命に008.gif
by YMYDm | 2010-08-01 08:27 | くるみ