人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こた家が関西上陸。 =淡路島へ=

昨日、昼過ぎにこたろう家がやって来ました。
相変わらず、フレンドリーでひょうきんなこたろう君、可愛かったよ。
大地はどういう訳か、家に友達わんが来るとちょっと引き気味でいじけてます015.gif
夕方、揃って我が家のロングバージョンのお散歩コースをご案内。
夜ご飯は久しぶりに大勢でワイワイおしゃべりしながら楽しい時間でした。


今朝は5時30分に起床。
お天気も058.gifしかし、昨夜から風が強く、肌寒く感じました。
軽めの朝食を取り、6時30分に我が家を出発。目指すは淡路島です。
ETC休日¥1000-円、明石大橋¥1000-円利用で、さぞかし渋滞と思いきや、
流石にこうも早い時間だとスイスイ。楽々で8時には淡路島オアシスに到着。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_15355274.jpg

淡路島大橋をバックに記念写真を。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1536546.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_15361868.jpg

風が強くて、寒かったので早々に車へ戻り、あわじ花さじきへ。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_15412854.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_15414264.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1541577.jpg

色鮮やかな花々でとても綺麗でしたよ。

2ワンコ共ええ顔してますねぇ~001.gif
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_15432899.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_15434462.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1544055.jpg

こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_15441213.jpg


ここはかなり小高い岡の上でもろに海風が。。。。。。さぶぅ~~!

海沿いに車を走らせ、テラス席ワンコOKのレストラン「カプチーノ」へ。

遅めのモーニングを食べて、直ぐ下の砂浜へ。
何故だかワン達は行き成りスイッチが入り、はしゃいでました。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_15554540.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1556272.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_15562113.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1556365.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_15565951.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1558214.jpg


時間がたっぷりあるので、更に南下し、鳴戸大橋渦潮館へ。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1654875.jpg

3G用の紙眼鏡を付け、渦潮の歴史?って言う可愛いアニメチックのスライドショーを見ました。
と言っても両サイドに座っていたお父さんととうたんは気持ち良さそうに寝てましたわ037.gif
2階のレストランからの眺め。鳴戸大橋が眼下に。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1651739.jpg


たこせんべいの里に立ち寄り、お土産用のせんべいを買いました。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1663668.jpg


最後に淡路島公園の広場でワン達を解放。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1685584.jpg

フリしたり、ボールしたり嬉しそうに走り回ってました。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1692253.jpg
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1694498.jpg


花摘む乙女?
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1610413.jpg

かあたん作のクローバーの花のブーケが出来上がり。
こーちゃん可愛い~~!よく似合っててるね。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_16122714.jpg

時折、濡れるほどではなかったが雨もパラパラ。とても寒かったよぅ~!
でもワン達は一日たっぷり遊んで楽しんだようです。
今日の大地のファッションはななかあ作、お土産に頂いたTシャツです。
かのこ生地でとても涼しげです。
こた家が関西上陸。 =淡路島へ=_f0085889_1613368.jpg


帰路は少し渋滞。
西宮北で降り、寄り道して何時も行くお肉やさんでコロッケ&ミンチカツを大量に買い込み帰りました。

              ~~~~~~~おしまい~~~~~~~
by YMYDm | 2009-04-26 22:22 | プチお出かけ