人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=

約3ヶ月ぶりにマギーパパがポーランドから帰国しました。
で、今日は深北緑地公園にて歓迎プチオフ会と相成りました。
美々家、我が家のアダルトチームに加え先月フランス旅行でマギーパパとの密会が果せなかった
凛さんもお誘いし久しぶりに相方さん&クララ嬢も参加して下さいました。

11時集合だったので、朝ものんびりし10時に出発。
そしたら、携帯にメールが。。。。。なんとも美々もも家は早々と公園に到着し、ドッグランで
遊んでいると言うではないですか005.gif
我が家が11時少し前に到着すると第Ⅰ駐車場はほぼ満車状態に。
少し遅れて凛さんが到着。わずかに残っていたスペースになんとか無事に駐車出来ました。
その頃駐車場入り口付近では入れなくなった車が列を作ってました。

駐車場の警備員さん達も余りの車の多さにあたふた。
警備員さん同士で内輪もめしているのをおばさんは見てしまったのであ~る037.gif
「空きが出来たらもう少しはよ入り口と連絡取りあわなあかんよ!」
「やっとるがな!あんた、わしに何偉そうに指図しとんねん!」って。
制服から違う警備会社のようした。しかし、もめてる場合と違うでぇ~~~!

美々もも家、マギー家、クララ家と合流し、芝生広場へ移動。
なんじゃこれ!の人の多さ、それに暑かった~~002.gif
でもなんとか木陰のいい場所を陣取る事が出来ました。
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_1345843.jpg

マギー君、みかんちゃん、クララちゃん。
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_1348295.jpg
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_13482421.jpg
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_13484022.jpg

そして、美々ちゃん、ももちゃん、大地
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_1349327.jpg
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_13495629.jpg
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_13503689.jpg


フリスビーを出すと早速この2コギは取り合いしてました。
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_13514018.jpg

早速、この3コギは元気に走り回ってました。
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_13521490.jpg


私達も木陰でのんびりとお茶しながらおしゃべりタイム。

お昼ごはんは凛さんが朝、わざわざ京阪デパートに立ち寄りお弁当を調達して来て
下さいました。盛り沢山のおかずが入ってとてもおいしゅうございました。
毎度の事ながら食に走ってて画像を取るの忘れてました008.gif
美々もも家のブログ参照ください。

マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_13583377.jpg
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_13585236.jpg
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_1404735.jpg
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_141342.jpg
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_141189.jpg
マギーパパ帰国歓迎プチオフ会  =パートⅠ=_f0085889_1413529.jpg


最高の好天に恵まれ、気に会う仲間との久々のオフ会は人間もワンコにもとっても
楽しい時間でした。

皆さん、差し入れやお土産をありがとうございました。
by YMYDm | 2009-04-12 21:23 | オフ会