洞川で川遊び♪

今年お初の川遊びに行って来ました。
場所は昨年と同じ奈良の洞川です。   昨年の様子はこちら

5時半起床でお父さんと一緒に朝の散歩を済ませ、ワンコ達のご飯を準備、
人間のご飯の準備、お弁当作り、出かける準備、自分の壁塗りと1人バタバタ。
その間、お父さんはゆったりとテレビを見ながらタバコをスパスパ。
結構なご身分だ事033.gif
予定の出発時間になんとか間に合い8時ちょうどに出発!
今日は次男が運転してくれました。
1時間ぐらい走ったところでコンビに立ち寄り飲み物を調達。
その間にくるみと大地のトイレタイム。
更に1時間クネクネ道を走り10時ちょうどに目的地に到着。
駐車場もガラガラで我が家の車が1番乗りでした。


くるみ犬生初泳ぎです。
おぉ~~!上手に犬掻きしてます。
f0085889_13393576.jpg


今日の大地はどこか違う?
f0085889_13404951.jpg


くるみ、初体験にちょっとビビってました。
f0085889_1494015.jpg

あぁ~~怖かった。
f0085889_13435873.jpg


大地は余裕の笑みでしょうか?
f0085889_13444547.jpg


深みにボールを投げると。
f0085889_13454416.jpg
f0085889_13462528.jpg

大地は兄貴としての意地を見せて頑張って取りに向かいました。
f0085889_13481184.jpg
f0085889_13482818.jpg

お主やるじゃん!大地頑張ってましたよ。

くるみは石の上に上がってなんとか泳ぐのを避けてましたが鬼母は
そうはさせません。
f0085889_1352175.jpg


川の側は心地よい風があってとても涼しくて気持ちよかったです。

泳ぎの特訓の後は芝生の広場でフリスビータイム。
くるみはフリスビーを追いかける大地の後ろを追いかけてました。
f0085889_13552474.jpg
f0085889_13554340.jpg


狭い家の中でフリをすると小回りの効くくるみが何時も優位にたってますが、
今日は大地が圧勝でした。
大地兄ちゃん、今日はよく頑張りました。

早めに帰宅して皆でお昼寝タイムzzzzzzzz。。。。
大地もくるみもグウウスカ寝てました。  勿論お父さんも。
f0085889_13591338.jpg
f0085889_13592798.jpg

[PR]
by YMYDm | 2010-09-05 20:25 | プチお出かけ

赤目48滝へ

5月最後の日曜日。
今日はのんびりデイと決め込んでいたら、突然にお父さんが
「大地~!今日は何処か行こうか!」って言い出した(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
私は前もって色々と計画立てる派なんだがお父さんは何時もなんの前ぶりもなしで
決める人。

実は前の週の土曜日は私の父親と兄が上阪し、琵琶湖の日吉大社&比叡山延暦寺、
京都大原三千院と巡っていて少し疲れてるんだけど。
でもお父さんは行く気満々やし、先週は大地もお留守番で可哀想だったので、お付き合い
する事に。
で、今日の目的地は「赤目48滝」
ここへは次男が小学生の頃以来なので、約20年ぶりかな?

我が家から車で約1時間30分ぐらいで到着。
有料駐車場に車を止めて、ちょうどお昼時だったので、先ずは腹ごしらえ。
f0085889_123929.jpg

大地連れなので、お土産物やさんのレストランには入れないけど前のベンチで頂けるかと
お店の人に尋ねると「はい!どうぞワンちゃんも一緒に中へ」って言ってくれました005.gif
一番奥の目立たない席で私は山菜うどん、お父さんはカレーうどんを食べました。
その間、大地は声を出す事もなくとてもお利口さんで、お店のお姉さんに褒めてもらいました。
f0085889_1234027.jpg



f0085889_1282379.jpg

滝の入場口で料金を払い、展示してある「山椒魚」に対面。
ギョギョデカ~~!ほとんど動きません。
f0085889_1285840.jpg

さ~て!ここからが長いぞ!元気だして歩こうね!
大地、アチコチくんくん匂いながらでも元気に歩いていました。
f0085889_12112538.jpg

可愛い僕ちゃんにも撫で撫でしてもらったり。
f0085889_12123413.jpg


細いくねくね道や階段もありで、結構厳しかったですが、大地は元気いっぱい。
f0085889_12153990.jpg

最終地点まで行くとかなりの時間が掛かりそうだったので3大大滝ぐらいで
引き返しました。
名前は忘れたので省略。
f0085889_12163221.jpg
f0085889_1217890.jpg
f0085889_1217242.jpg

f0085889_1225520.jpg
f0085889_12255062.jpg


往復約1時間半位頑張って歩きました。
途中、私の中学の時の同級生(男)にもバッタリ005.gif
向こうは奥さんと2人で来てましたわ。

最後にお土産物やさんの前のベンチでソフトクリームを。
大地の目、必死でした。
f0085889_12243756.jpg


新緑も綺麗でとてもリフレッシュされました。
[PR]
by YMYDm | 2010-05-30 11:40 | プチお出かけ

和気の藤公園へ

朝、5時起床。
ささっと身支度し、簡単に朝食を済ませ、6時過ぎに我が家を出発!
本日の目的地①は岡山、和気にある藤公園。

ゴールデンウイークの最中、何処へ行っても混み込みだろうけど、折角ななかあ家も
来てくれる事だしと前々から人伝に聞いていて是非一度行って見たいと思っていた
藤見物に行って見ることに決定。
しかし、昨日、電話で花の状況を問い合わせると「今年は気温の上昇が遅く、その為
まだ2分咲ぐらいです。」って044.gif
でもしゃーない期待しないで行こうじゃないですか。
やっぱり、池田IC~宝塚トンネルを抜けるまでは渋滞していてノロノロ運転。
あちこちで、小さな車どおしの事故が起きていましたよ。
予定時間を1時間ぐらいオーバーし、なんとか藤公園に到着。
大地&こーちゃんを連れて駐車場を出ようとすると、警備員さんに
「すみません、犬は入れないんです」005.gif
えぇ~~!そんな事、和気の藤まつりのHPには1文も書いてなかったのに013.gif
仕方ないので、ワンコは車中でお留守番してもらう事になったが、
とうたんが、「僕がここで見ときますから。。。。」って言葉に甘え、さっさと藤見物へ。
藤公園は和気神社の境内にありました。
f0085889_11251988.jpg

このお方は和気清麻呂公らしいです。
f0085889_11253399.jpg

詳しくはここ読んで下さい。
f0085889_1125468.jpg

今年の絵馬らしいです。
f0085889_11261112.jpg

藤公園の入り口に料金所が。でも今日は無料だそうでラッキー038.gif
それもその筈、藤の花は期待はずれの咲具合でした。
f0085889_11511761.jpg

これじゃ、料金は取れんわな。
f0085889_11263072.jpg

f0085889_11264837.jpg

この様に垂れ下がった部分の蕾が咲きだすと見事だろうけど。
f0085889_1127413.jpg


来週の日曜日辺りが見頃でしょうか?
最高の花時に見るのってなかなか難しいものですね。

神社にお参りするでもなく、滞在時間20分ぐらいだったでしょうか。

そして、今日1番の目的である美々もも家、チョコチップ家とのおデートへと
防災公園のビーンズドームへと向かったのでした。。。。。。。。。。

                                後編は後ほど 
[PR]
by YMYDm | 2010-05-02 22:56 | プチお出かけ

お花見

友人を誘って奈良県宇陀市にある又兵衛桜を見に行きました。

戦国武将後藤又兵衛ゆかりの大きな枝垂れ桜がたった1本だけ。
f0085889_13375881.jpg


知る人ぞしる桜の名所みたいでこの日も沢山の花見客で賑わっていました。
お散歩嫌いの大地もすれ違う人達に「可愛い~~」って声を掛けられ
ご機嫌でグイグイリードを引っ張って歩いていました。
f0085889_134118.jpg


桜の後方側は桃の花が満開に。
f0085889_1342101.jpg


持参したお弁当を食べ、近くにある佛隆寺の千年桜を見に行きました。
あれ?これが?  確かに巨木ではあるが花が?
「千年も経つとひょっとかして毎年花が咲かんのかな?」等と友人と話していましたが、
家に帰ってからお父さんがパソコンで検索したらここは4月の中旬が見頃とか008.gif
f0085889_13514364.jpg

確かに人出が少ないはずだわ。

続いて談山神社へ。8分咲ぐらいでとても綺麗でした。
ここは秋は紅葉も見事だそうです。
f0085889_135591.jpg


とても立派な神社で13重の塔もありました。
f0085889_13561630.jpg


境内にはホテルもありお土産物屋さんも。
柿もなか、奈良漬、干し芋、ポンカン等お買い上げ!

大地はチエックアウトするお客様を見送っていた、ホテルの従業員のお姉さん達に
「可愛い~~!大人しいですね」等と褒められ嬉しそうでした。

久しぶりの友人とのお出かけは車中でもおしゃべりに花が咲き、とても楽しかった。
[PR]
by YMYDm | 2010-04-04 13:34 | プチお出かけ

梅見物

大地の運動不足解消の為、お父さんの提案で久しぶりにお出かけする事に。
行き先は月ヶ瀬梅林。我が家から名阪道で名古屋方面に向かって約1時間の場所。
実はお父さんは2月後半位から行く気満々だったが、私的には「えぇ~!梅?」って感じで
余り乗り気になれず延ばし延ばししていたのだがお天気も良いしたまにはお父さんの
要望に応えとこかって気持ちで行って来ました。
梅も終盤とあって目的地に近づくに連れ、車の量も増えてきました。
五月川に掛かる赤い橋を渡り、なんとか駐車場を見つけて止める事が出来ました。
駐車場の人にパンフレットを頂き、「こちらからだとちょっと急坂になりますが、15分位で頂上に
行けますよ」って聞いたので、その道を登って行くと、坂道途中の梅ノ木は花が終わってるし、
またその坂たるや急なジグザグ道で、途中、お父さんは足ががくがくするって言って何度も休憩。
行けども行けども梅林らしき所がない。何処が15分やねん!033.gif
「もう、梅終わってるんと違うの?引き返す?」って話してるところへ、上から下りて来た
男の人にお父さんが「上の方は綺麗ですか?」って尋ねると、「上は今満開ですよ」って。

よし頑張ろうと大地も歩きだしました。。
f0085889_13492255.jpg

後ろから来た女の子達に「可愛い~~!触っていいですか?」って。
撫で撫でしてもらってご機嫌でした。
その女の子達「お母さん、でもあのワンちゃん大きない?」って。
   たしかに~~!008.gif
頑張って登ってやっとこさ山の上の梅林に到着しました。
山の上から見た五月川。
f0085889_1351235.jpg

梅の香りもほのかに漂い、どこからともなく鶯の鳴き声も聞こえてました。
桜の花の様な派手さはないです。やっぱり桜の方いいなぁ~!
f0085889_13593824.jpg

f0085889_1359781.jpg


満開の枝垂れ梅の前で。
f0085889_1403699.jpg
f0085889_1405983.jpg


山の上は凄い人手で人口密度高かったです。
大地もバテテましたわ。
でもいい運動になって良かったね。
f0085889_13562673.jpg


帰りは反対側の緩い坂道から楽勝で下っていきました。

次は桜だね~~!楽しみ♪
[PR]
by YMYDm | 2010-03-14 13:07 | プチお出かけ

谷瀬の吊橋

今日は奈良十津川村、谷瀬の吊橋に行って来ました。
我が家を8時30分出発。ナビ設定すると到着時間11時20分だと。
2時間50分のドライブ。慌てる事ないしのんびり行きましょう~!って。
今日は運転を息子に任せ、お父さんは大地を抱っこして助手席でゆっくりです。

途中の田んぼの稲穂も少し黄色みを帯び、あぜ道のあちこちには彼岸花が。
車中からパチリ。すっかり秋ですなぁ~!
f0085889_21303155.jpg


途中、道の駅らしき所でトイレ休憩の後定刻より少し早めに目的地に到着。
駐車場もほぼ満車状態で吊橋を渡るのに待つ人の列まで出来てました。
f0085889_21342614.jpg
f0085889_21345195.jpg

こんな所、大地しっかり渡れるのかな?少々不安に014.gif
f0085889_21365382.jpg

30分程待ってやっと順番がやって来ました。
f0085889_2281695.jpg

私は大地のリードを持って歩いていましたが、行き成りグラグラ。
10メートルぐらい進んだ所で、大地は腹ばいになったまま全然動こうとしません。
後ろから、前から人が来ているというのに。
なんとか向こうに渡ったとしても帰りはどうなる?って考えると引き返した方が賢明?
って考え、遭えなく引き返す羽目に008.gif

お父さんと、息子は向こう岸まで、渡って行ったので、暫く大地と待つことに。
橋を渡る人の姿を見ているとさまざまで面白かった。
意外と平気で渡る子供達やへっぴり越しの男の人。
渡り終えて帰って来た女の人「もう怖くておしっこチビリそうやったわ」って037.gif

お父さん、息子が無事渡り終えて帰って来たし、橋の他はこれといって見る所もなさそう
だったので、川の近くまで車で下りました。
大地は早速川に入ってチャポチャポ。気持ち良さそうです。
f0085889_21521755.jpg

息子が「大地、泳ぐか!」って近づくと逃げて行きました。
f0085889_21534927.jpg

f0085889_21544892.jpg

綺麗な川の水に浸かってとても嬉しそうな大地でした。
f0085889_21562872.jpg


帰りはナビに逆らって違う道へ。遠回りしてロングドライブして帰りましたとさ。
[PR]
by YMYDm | 2009-09-21 21:17 | プチお出かけ

初泳ぎ

土曜日の夜、お父さんが突然「明日は川遊びに行くでぇ~!」って言い出した。
で、8時前に出発し向かったのは奈良の黒滝村。
途中のコンビニでお昼用のお弁当や飲み物、プリン等を買い込み、1時間30分位で
道の駅黒滝に到着。
ここは真裏にお散歩できるちょっとした芝生の広場もあり、川に面しています。
深みがないので大地は余裕で入水。気持ち良さそうです。
f0085889_8362253.jpg
f0085889_8363918.jpg


泳ぎが得意ではない大地にとってはここでも充分満足そうでしたが、折角来たからには
もう少し、綺麗な場所へと更に車を走らせました。

そして、洞川に到着。ここは女人禁制で名高い大嶺山の麓にあります。
f0085889_8403523.jpg

家族連れが目立っていました。
f0085889_8405866.jpg

水はとても冷たく、川底の石までくっきり見えます。
道の駅黒滝の側の川とは透明度が違います。
f0085889_8434111.jpg
f0085889_844075.jpg


大地は恐る恐る入って浅瀬でチャポチャポ。
f0085889_845204.jpg

ここまではまだ余裕の笑顔ですが
f0085889_8461234.jpg


鬼母に引っ張られ深みへドボン003.gif
f0085889_8471183.jpg

必死で泳いでいやもがいています。
f0085889_8481896.jpg

f0085889_8484930.jpg


さあ~また行くでぇ~!
大地、嫌がって踏ん張ってます041.gif
f0085889_849512.jpg


この動作を繰り返す事7、8回。
大地「お母さん、もう許してください」って感じです038.gif
そんじゃ、今日はこれ位にしといてやろうと鬼母。
f0085889_8521423.jpg


涼しくてとても気持ちのいい川遊びでした。
大地、あれほど怖がってたのに帰りは乗車拒否してました。
彼なりにきっと楽しかったんでしょうね。

持参したお弁当はそのままにして帰り道黒滝茶屋でおうどんを食べ、こんにゃく、
お漬物、草もちを買って帰りました。

3時前には帰宅し、全員爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz..
夜は大地のシャンプーでした。

そして、月曜日の朝、私、あれ?右肩から背中辺りがなんだか痛い。
????って考えた末、解った!
オデブの大地を右手で持ち上げてドボン。繰り返したせいでしたわ008.gif
[PR]
by YMYDm | 2009-08-26 09:08 | プチお出かけ

アチャ~!

6月も今日で終わり、気が付けば1ヶ月もブログを放置してましたわ008.gif

なので、駆け込みで遅ればせではありますが、6月14日の出来事を載せることにしました。
今回は私の親友も一緒に蜻蛉池公園の紫陽花園へお出かけしました。

10時30分に到着すると、駐車場もガラガラ。
前回、美々もも家とゴールデンウイーク中に訪れた時とはえらい違いでした。

池では白鳥が気持ち良さそうにスイスイと。
f0085889_20352645.jpg


紫陽花はほぼ満開で色とりどりに咲いていました。
f0085889_2038822.jpg

紫陽花にも色んな品種があるもんだなぁ~!
f0085889_20394625.jpg
f0085889_2040568.jpg
f0085889_20402929.jpg
f0085889_2136489.jpg
f0085889_20425146.jpg
f0085889_2138261.gif


紫陽花に負けじと美女2人(枯れてる?)と野獣?
f0085889_2044102.jpg


         僕は野獣じゃないです!by大地
f0085889_20485595.jpg


公園の周回道をぐるりと散策し、やっぱり最後は大地のお気に入りの大芝生広場へ。
前回、美々もも家と訪れた時に嫌な目にあったので、ちょっとトラウマになっていたけど、
今日の芝生広場はガランとしてて、ほとんど貸切だったよ。
友人に「実はこの間なぁ~。。。。。。。」って話したら ( 前回の話はここ)
彼女曰く「公園は寝る所ちゃうで!寝たかったらホテル行かんかい!って言ってやったら
よかったんや!」って。
私、「ほんまやな~!でも犬をノーリードにしてる私達にも非があるからな」って。
彼女は私より8歳も若く身体も華奢なのに、度胸が据わってるって言うかここぞと言う時に
河内弁で切るたんかは凄く的を得ていて小気味いいです。

大地は彼女から「大ちゃん、凄いなぁ~!フリスビー上手やな~!」っておだてられ
調子に乗ってフリスビーしてましたが、15分ぐらいでバテベテでした。
f0085889_2112922.jpg


蜻蛉池を後にし、向かったのはりんくうアウトレット。
どうもセール中だった様で、凄い人ごみでした。
f0085889_2117246.jpg

先ずは中庭のテラス席でバーガーを食べて腹ごしらえ。
f0085889_21191196.jpg


女2人は戦闘モードにスイッチが入り、あちこちウロウロ見て回りました。
その間、お父さんと大地はベンチで休憩。
きっと「女の買い物は長くて付き合いきれんなぁ~!」って話してた事でしょう。041.gif

でも優しい妻はちゃんとお父さんの服、息子の服も買いましたよ。
帰宅したら夕方5時を回っていました。
知らず知らずの内にかなり歩いたので、クタクタになりました。
でもとても楽しい一日でした。


         =========おまけ============

先日、美々母さんが携帯にこんな画像を送ってくれました。
f0085889_212918.jpg


実は私の名前はみどりなんです。
みどりと大地
美々母さん、スーパーでこれを見つけた時には思わず笑ってしまったそうです。
受け取って私は超感激だったよ。
美々母さん、ありがとね~~!
[PR]
by YMYDm | 2009-06-30 21:34 | プチお出かけ

楽しいお出かけ♪

昨日まで我が家夫婦はしっかりお仕事。
今朝は久しぶりに朝寝し、気が付けば8時30分だった。
慌てて起きて、朝食を食べ終わった頃家の電話が。030.gif
美々母さんからだった。
今日は美々父さんのご実家へ行かれるそうで、こちら方面へ来られるそう。
で、蜻蛉池公園で美々&ももちゃんとおデートする事になりました。
急いで、大地の朝の散歩へ、やりかけの洗濯物を片付けてっと~060.gif
ルンルンでお出かけ準備をし、昼過ぎに出かけることに。
大地もとても嬉しそう~~003.gif
f0085889_12101680.jpg


今日の蜻蛉池公園の駐車場は超満車で臨時の臨時の駐車場になんとか止めれました。
ちょっとの時間差で美々もも家も到着。
何時もの大芝生広場へ移動。公園のさつきの花も満開で綺麗でしたよ。
f0085889_12132442.jpg
f0085889_12134019.jpg

今日の大芝生広場は家族連れが結構遊んでいました。
ず~っと奥の方へ陣取り、早速フリが始まりました。
f0085889_12163790.jpg
f0085889_12165360.jpg

何時もの様に元気いっぱいの3コギです。なんじゃこれ?の図041.gif
f0085889_1218099.jpg


今日はお父さんカメラマンに空中写真に挑戦して貰いました。
お父さん達はござを敷い上に腹ばいでスタンバイ。
しかし、なかなか思うように撮れないようです。
ももちゃんはかろうじて。こんな感じで。
f0085889_12212149.jpg

同じくももちゃん。これは最初の頃偶然に撮れたもの。
飛んでる~~!飛んでる~060.gif
f0085889_12222893.jpg

大地は身体が重くてなかなか高く飛べないので、こんなものでしょうか?
f0085889_12243896.jpg

デヘヘ。。
f0085889_12254338.jpg

f0085889_12261729.jpg

楽しく撮影会していると、我々からちょっと離れた場所で、寝転んでいた男女の女性の方が
こちらへツカツカやって来て「ちょっと!犬がうるさくて寝られへんやん!なんとかしてや!」って。
私と美々さんは「すみませ~ん」と。
そしてたらその女(40前後)、捨て台詞で「ええ大人が揃っててそんな事分かれへんか~!」って。
私と美々母さんは小声で
「謝ってるのに、なにもそこまで言わんでもええやん」
「大体、寝るんやったら家で寝たらいいやんねぇ~」

ちょっとムカって来たけど、犬を飼ってない人にとっては理解して貰えないだろうし、
反発する気もしなかったので、いそいそとその場を去り、違う場所へ移動。

蜻蛉池公園は来る度に進化していてまだまだ広くなるようです。
ちょっと小高い丘に登って美々ももちゃん、小山の大将。
可愛い笑顔で~す。
f0085889_12442359.jpg

3コギ仲良く♪その笑顔に嫌な思いも吹っ飛ぶよ。
f0085889_12454896.jpg


そしてメーンの公園のバラ園へ。バラの花にはもう少し早いようです。
こちらは綺麗に咲いていました。
f0085889_12475279.jpg

通りすがりのおばちゃん達に「いや~!見てみて!可愛いなぁ~!ちゃんと並んで賢いな。」
っていっぱい褒めて貰いました。
先程の嫌な気分もこれで帳消しになりました。037.gif
昨年頃に完成したばかりのアジサイ園にも行ってみました。
f0085889_13101252.jpg

時期的にお花はまだでしたが、すごい数のアジサイがあります。
5月下旬頃ご見ごろでしょうか。
今度はお花の前で撮影しようね。

最後は満開のさつきの花の前で。
f0085889_12582689.jpg


今日は058.gifお散歩しても暑からず寒からずほんとに絶好の行楽日和でした。
大好きな美々ももちゃんと遊んで大地も大満足だったようです。

「大地、今日は楽しかったねぇ~!」
f0085889_1304826.jpg

直ぐにスヤスヤ。寝息を立てて眠りました。
f0085889_1335336.jpg

きっと楽しい夢見てるだろうな016.gif

美々もも家の皆さん、ありがとう~!

          ~~~~~~~夜の夫婦の会話~~~~~~

「お父さん、今日の女の人に言われた事、腹たたんかった」
「え?何か言われたんか?」
「えぇ~~!お父さん知らんの?ええ大人が揃ってて。。。。。って何もそこまで言わんでもええやろ」
「全然、知らんかったわ」って。
「嘘~~~!」042.gif

お父さんはちょっと耳が遠いようです。
耳が遠い人は長生きするって言うけど、これじゃストレスたまらんわなぁ~!   チャンチャン
[PR]
by YMYDm | 2009-05-03 22:00 | プチお出かけ

今日はこた家を奈良観光にご案内。
県庁の前の駐車場に車を止め、奈良公園へ。
f0085889_20194833.jpg

春日大社の下の万葉植物園では藤の花が見ごろ。
ただし、入場料¥500-。どうする?って悩むおばちゃん達(笑)
f0085889_2015683.jpg

f0085889_20204923.jpg

池の鯉にちょっとびびりの大地。
f0085889_20211139.jpg

こーちゃんは興味津々で覗き込んでいました。
f0085889_20212724.jpg

藤の花の香り初体験でしたがかなり良い香りがしました。
f0085889_20214547.jpg
f0085889_2022445.jpg
f0085889_20222655.jpg

一回りしても約20分ぐらい?これで¥500-とは高いねぇ~!
お次は春日大社です。
f0085889_2029621.jpg
f0085889_20293041.jpg

二月堂です。
f0085889_20301652.jpg

東大寺のみやげ物やさんでななかあたんがこんな物を発見!
お買い上げして早速こーちゃんに。
f0085889_2032925.jpg

あ~らまぁ~!めちゃくちゃ似合って毛色も一緒でぴったんこ041.gif
大地はなんか変?
037.gif
f0085889_20333333.jpg

2コギ仲良く並んで。
f0085889_20341750.jpg


こーちゃんは嫌がる様子もなくず~っと着けて歩いてました。
f0085889_2038346.jpg

あちこちで   「わぁ~!可愛い~~!」「写真撮って良いですか~!」
外人の観光客にも大うけでモテモテ。
こーちゃんはお利口にちゃんとお座りして要望に応えてましたわ。
大阪のおばちゃんらしき一行は「可愛いから家のワンコにも買って行こう」と言って
お土産やさんは一気に鹿の角のヘアーバンドが売れました。

「こんなに大うけするとは。。。。」ってななかあたんも大満足の様子でした。


その後、サガミでお昼ご飯を食べ、こた家とは天理ICでバイバイ。
松坂のお友達の家へと向かって行きました。
また近い内にきっと会えるだろうな。
[PR]
by YMYDm | 2009-04-27 20:09 | プチお出かけ