大阪コーギーズオフ会&お茶会♪

今日は大阪コーギーズ秋のオフ会の日。
生憎、我が家のお父さんは昨晩から徹夜の仕事の為、残念ながら参加出来そうにない。
で、明石から参加の美々もも家と奈良から参加のマギー家の皆さんにオフ会後、
我が家に立ち寄って頂く事になっているので、何時も散らかし放題の部屋を
お父さんが帰る前に、少し念入りにお掃除。チョットはマシになったかな?
そして、お父さんが10時過ぎに帰宅。徹夜明けにも関わらずオフ会が気になるのか
一時間ほど仮眠をとっただけで、海ふれに出発。
1時30分頃海ふれに到着すると、なんと駐車場は車で溢れていました。
我が家も規定外の場所になんとか車を止めて広場に入って行くと
もう集合写真も終了していて、それぞれ思い思いの場所で、談笑していました。
なんと、今日は150匹のコギちゃんが集まったそうです。
直ぐに美々母さんを見つけ挨拶。
可愛い笑顔の美々ちゃん&ももちゃん
f0085889_21292873.jpg

先ずは大地のテンションを下げる為、奥の方へ移動。
途中でマギー家の皆さんと遭遇。
f0085889_21325563.jpg

f0085889_21333165.jpg

大地フリスビーとボール遊びに夢中。
f0085889_2018262.jpg

30分位遊ばせて、大地が程よく疲れたさせ、歩いているとりゅう君のママ&パパさんが
「大地君、ず~っと探してましたよ」と近づいて来てくれ、大地はいっぱいなでなでして
もらいご満悦。りゅう君と会うの何ヶ月ぶりかな?りゅう君もすっかり
大きくなったね。
f0085889_2114994.jpg

そして、koroさんとクルミちゃんにも会いました。
お母さん犬のリリアちゃんがつい最近乳線に腫瘍があり手術したそうで、クルミちゃんも
なんだか淋しそう。リリアちゃんの腫瘍は良性だったそうで、ほんとに良かったね。
クルミちゃんとの2ショット。
f0085889_2161366.jpg

姫路から参加のジョン&レノン君とも会いしました。
最初、大地はお尻のにおいを嗅がせていましたが、その内レノン君にガゥ!って。
レノン君ビックリさせてごめんなさい。
f0085889_21112043.jpg


親戚犬のとまとちゃんとの2ショット。
今日はフリフリワンピがとてもお似合い。
f0085889_21105135.jpg

とまとちゃんと同居犬のリッキー君と少しだけ、ボール遊びしました♪
f0085889_211249100.jpg



その他LBママ、れおりんさん、友蔵ママとも少しだけお話できました(^^♪
残念ながら、ワン達のお写真がない(~_~;)

2時30分を過ぎた所で、美々もも家、マギー家と一緒に海ふれを後にし、
我が家にて、お茶会。
大地とマギー君は、大地のガウガウが心配なので、家の中でも繋がれ、女の子達は
フリーにしましたが、皆、ほんとにお利口さんにしていました。
f0085889_21241019.jpg
マギーパパさん撮影の信州旅行のCDを鑑賞しながら、短い時間でしたが、
とても楽しく会話が弾みました(^^♪

大したお構いも出来なかったのに、お土産まで頂き恐縮です。
汚い我が家ですが、是非、またゆっくり遊びに来てくださいね。
お友達が来てくれて大地も嬉しそうでした。
f0085889_21251486.jpg


徹夜明けだったので、流石のお父さんも夕食後、直ぐにお風呂に入って早々と
爆睡していました。

なんだか、小学生並みの日記になってしまったわん(~_~;)
[PR]
by YMYDm | 2006-11-05 21:36