楽しかった信州旅行(^^♪

昨晩夜遅くに信州旅行から無事帰宅しました。
出発前の日記にも書きましたが、今回は美々もも家、マギー家、我が家の三家族で。
3日間のお天気は最高!
一生の想い出に残る楽しい旅になりました(^^♪
今回は、上高地、乗鞍高原、白川郷と巡って来ました。
上高地、乗鞍高原の紅葉には感動しました。
ワン達も思いの外元気いっぱいで旅を満喫している様子でした。

最初の休憩地御在所SAでの5ワンコ。
ななかあたん作のオソロの短Tで5ワンコレンジャー隊です★
f0085889_2227122.jpg

左から緑=マギー君、水色=みかんちゃん、ピンク=ももちゃん、
赤=美々ちゃん、紺=大地

初日、ひるがのSAにて休憩中~~~~!
               みみももちゃん
f0085889_22303286.jpg


            マギー君&みかんちゃん
f0085889_22312384.jpg


                 大地
f0085889_2232918.jpg


そして3日目に富士市のお友達なな&こーちゃんが合流♪
9ヶ月目のまだまだあどけないこーちゃん、とても可愛かった~!
f0085889_2235440.jpg


今回も嬉しい事に名カメラマンマギーパパさん、美々父さんが同行して下さって
いるので、素敵な画像が満載です。
旅の様子は追々レポにてUPしていくつもりです。

今回、我が家のハードスケジュールに同行して下さった、2家族の皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございました。
[PR]
by YMYDm | 2006-10-16 22:45