お出かけ日和♪

今日はかねてから行きたいと思っていた、美々ももちゃんのホームグランド、
三木市防災公園に遊びに行く事に♪
朝から雲一つない秋晴れに恵まれ、8時40分我が家を出発!
ところがガ~ン~!阪神高速に乗ると直後から事故渋滞に巻き込まれ、難波辺り
までかなりロスし、山陽道に入ってからも宝塚トンネルまで、スローペース。
トンネル抜けてからはスイスイ走れるようになり、なんと、携帯で連絡入れ合ってた、
マギー家の車、我が家の直ぐ前を走ってた(*^^)v
11時少し回って目的地、防災公園に我が家、マギー家も無事到着。
美々母さんとももちゃんが、駐車場まで迎えに来てくれました。

綺麗な芝生広場に行くと、美々父さん&美々ちゃん、そして今日は福来ちゃんファミリーも
一緒です。さ~て!役者も揃った所で、楽しい1日のはじまり、はじまり(^^♪

早速、大地&ももちゃんのコンビはフリ、ボール遊びに夢中です。
f0085889_1033211.jpg

f0085889_10503280.jpg

おぉ~!ももちゃんがボール咥えて来たぞ。
美々父さん曰く、「100分の1の確率や」だって、この後100分の6回も見られました♪
f0085889_104261.jpg

美々ちゃんフリスビーがとても上達してて、ビックリしました。
f0085889_1042827.jpg

マギー君も芝生の広場気に入ったかな?
f0085889_1045645.jpg

福来ちゃんのハイタッチ芸も披露して貰いました。
伏せ!ゴロンも上手でした。
f0085889_10204185.jpg

珍しい大地のモモンガポーズ。大地は何時も1本足しか出さないの。
大地「見たなぁ~~!」って顔してます(笑)
f0085889_10222122.jpg

美々母さんがコーヒー&ケーキで接待して下さいました。
福来ママさん、手作りの栗の甘煮、お土産の飲むヨーグルトも美味しかったです。
f0085889_1061517.jpg

ワン達もいっぱい遊んで、沢山、おやつを食べて大満足。

防災公園から、福来ちゃん家御用達のドッグカフェに移動し、我々はランチを食べました。
ドッグカフェでの食事はイマイチの感がありましたが、ここはとても美味しかったです。
テラス席も広くてとてもくつろぎました。ワン達もリラックスモード。
f0085889_1064887.jpg
f0085889_107111.jpg
f0085889_1073925.jpg

ペチャクチャおしゃべりに夢中になってたら、もう3時。
御用のある、マギー家は一足先に帰って行き、残り3家族は誰もいないドッグランで
貸切で遊んで、3時30分、皆さんとバイバイしました。
秋晴れの下で、ほんとに楽しい一日でした(^^♪

最後に大地とももちんの2ショット★なかなかお似合いの2人。
お嫁に来る日も近いか???
残念~~近じか大地はおかまちゃんになるんやったわ。(笑)
f0085889_1081276.jpg


今日も皆さんありがとう~!
またよろしくね。
[PR]
by YMYDm | 2006-09-24 09:42