伊賀上野忍者フェスタパート①

今日は美々ももちゃんをお誘いして伊賀上野で4月初め~ゴールデンウイークまで
開催されている忍者フェスタへ行ってきました。
西名阪香芝SAで待ち合わせ。少しだけ事故渋滞があったものの予定より早めの
10時には伊賀上野に到着。忍者犬変身処に行ってニンニンに変身しちゃいました(^^♪
此処のオープンは10時から。一番乗りでした。
f0085889_15154415.jpg

f0085889_1517712.jpg
f0085889_15174871.jpg

変身後、伊賀上野城に移動ししばし散策。桜もすっかり終わっていて、
今日は訪れる人もまばらでした。
f0085889_15202122.jpg

こんな忍者犬もいました。
f0085889_15214592.jpg

我々も記念写真を。。。画像は美々父さんより頂きました。
ちょっと太めの服部半蔵?
f0085889_1524069.jpg

3コギ揃って笑顔炸裂。なんて可愛いんでしょう(親ばか)
f0085889_15254712.jpg
f0085889_1526396.jpg

伊賀上野場をバックに
f0085889_15273565.jpg

公園内も人がすくなかったので、貸切で遊べました。
早速、フリスビーをせがむ大地とアシスタントもももちゃんです(笑)
f0085889_15331813.jpg

忍者姿でフリスビーって。。。でも楽しそうです♪
f0085889_1534449.jpg
f0085889_15372323.jpg

しばし遊んだ後にお弁当タイム。
お父さん達がお弁当を車まで取りに行っている間、待ちぼうけの3コギ。
f0085889_15415584.jpg

私達は昨日から予約していた豪華?お弁当を食べながら、楽しくおしゃべり♪
ワン達もおやつを食べて、しばし休息。
その後、伊賀銀座をブラブラお散歩しながら、ドッグカフェに行きました。
途中、こんな女忍者さんにも会いました。
f0085889_17365272.jpg

伊賀銀座にはこんな面白い看板が。流石忍者の町。
f0085889_17383144.jpg
f0085889_17395594.jpg


                       パート2に続く
[PR]
by YMYDm | 2006-04-22 15:12