錦織公園&くるみ、ゆうなの里帰り。(11月23日)


(11月22日夕)松坂のお友達宅に滞在中のこたゆう家が遊びに来てくれました。
約1ヶ月ぶりの再会です。
くるみ&ゆうな姉妹(8ヶ月)は2コギ揃って元気でこんなに大きくなりました。
f0085889_16344916.jpg

因みに体重はくるみ10,8キロ、ゆうな11,3キロでした。

今日は朝食後、すこしまったりし、紅葉を見に錦織公園に行きました。
f0085889_16402639.jpg

大地&くるみはランママさん作のオソロのフリースでおめかししています。
f0085889_16411896.jpg

芝生の広場で少しだけフリスビーで遊びました。
f0085889_16413792.jpg

見事なじゅんさい池の紅葉。
f0085889_16422372.jpg

女流カメラマンななかあたんの傑作の1枚です。
f0085889_16424493.jpg

約1時間歩いて最後に集合写真を。大地はお疲れモード?
f0085889_16431542.jpg


錦織公園を後にし、途中ワンコを車で待たせ、王将にてお昼ご飯を食べ、
向かったのはくるみ&ゆうなのブリーダーさん宅。
ブリーダーさんのパパさんがお仕事だったので駐車場で親子の対面をしました。
母親犬のゆきちゃんです。
f0085889_16563636.jpg
f0085889_16584596.jpg

くるみ&ゆうなお母ちゃんの事憶えてたかな?
父親犬の海君です。
f0085889_1715646.jpg

お姉ちゃん犬のあんずちゃんです。
くるみは我が家に来るまであんずちゃんと毎日バトルして仲良く走り回ってたそうです。
さて2コギはその事を憶えていたでしょうか?
f0085889_1761098.jpg

短い時間でしたが、くるみ&ゆうなの成長した姿を見て頂けて嬉しかったです。

夕食後、楽しそうに遊ぶ2コギ♪
f0085889_17175190.jpg


疲れて眠るこたゆう兄妹。
f0085889_17213123.jpg


8時過ぎ富士市に帰って行きました。
今回もくるみにお洋服やお土産ありがとうでした。
今度は何時会えるのかな?
[PR]
by YMYDm | 2010-12-15 17:31