術後のくるみ

皆さん、くるみに心温まるコメントをありがとうございました。

当のくるみはあんたほんとに手術したの?って思える位に普段と変らず元気いっぱいです。

走り回って大地とフリスビーの取り合いをしたり。
f0085889_12154748.jpg

お気に入りの木のダンベルをガジガジしたり。
f0085889_12163213.jpg

あろう事か先日は私が2階のベランダで洗濯物を干していると。。。
下にいた筈のくるみが005.gif
1人で階段を登って来たではありませんか。階段だけは登れないと思っていたのに。
私は「くるみあんたねぇ~」って037.gif
飼い主も2頭目になると大胆になるのでしょうか?
これって私だけ?少々の事ではうろたえません。
思い返せば大地の去勢手術の後は大地の事が心配で一時も目が離せず
1人にして買物にも行けなかったなって。
こうも違うものなのでしょうか?

夜、美々母さんからお電話を頂きくるみの様子を話すと
「えぇ~~!大丈夫?美々も凄く元気で傷口の一箇所が開いたのよ。
もう暫く大人しくさせた方がいいですよ」って。

にわかに心配になった私は(単純人間)ソファーでくるみを抱っこして赤ちゃんを
あやすように眠らせたのでした(笑)
f0085889_12173885.jpg

くるみちゃんはスヤスヤと寝息を立てて直ぐに眠りました。
f0085889_12184155.jpg

その姿が可愛すぎて私は愛おしくなりました。

今朝のお散歩も率先して元気に歩いてました。
f0085889_12224725.jpg

後方からのっそのっそとお父さん&大地組みが着いてきます。
f0085889_1223257.jpg

お父さんが2頭引きするとこんな感じ。
f0085889_12235940.jpg

大地が術後の様に見えてしまいますわ。
お父さん、「今日はええ天気やな~何処かに出かけようか?」って。
「えぇ~~!それは流石にまだあかんやろ」って。
飼い主そろって大胆です。

くるみちゃん抜糸までのもう少しの辛抱しようね。
f0085889_12335215.jpg

[PR]
by YMYDm | 2010-11-03 12:28 | くるみ