避妊手術

久しぶりのUPです。
楽しかった富士旅行から帰宅し早いもので1週間近くになります。
7ヶ月目を過ぎたくるみさん、そろそろ初ヒートがって心配でしたが迎えることもなく、
昨日無事に避妊手術を終えることが出来ました。

昨晩は大地だけで久しぶりに我が家に静かで穏かな夜がって思っていましたが、
何とはなしに落ち着かず寂しい夜でした。
くるみの存在は我が家に取って欠かせなくなって来ているのだと実感しました。

今朝、10時にお迎えに行くとくるみが担当の先生に抱っこされて診察室に入って来ました。
先生のお話だと昨晩もとても大人しくお利口だったそうです。
傷口を見せられ「傷も小さくて済みましたし、くるみちゃんは傷を気にして舐める様子も
ないので保護服だけで大丈夫でしょう」とエリザベスカラーも無しです。
傷口ははっきり見てないのでどれくらいか??
今日はランママさんから頂いた保護服(ロンパース風)で退院しました。
凛さんからクララちゃんが愛用していた物、ななかあたん作の保護服と毎日着せ替え
て楽しみたいと思ってます。

くるみは大地の姿を見て、嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ね手術した子とは
思えないぐらいに元気です。
家に帰っても大地に向かって遊ぼう~~!ってポーズしていました。
傷口が開いたら大変なので慌ててハウスに入れましたが、ハウスの中で、「出せ~~!」って
ハウスを揺すってましたが、暫くして諦めて大いびきをかいて眠りました。
きっと彼女なりに昨晩は違った場所で1人ぼっちにされ淋しかったのでしょう。
大股開きのこの姿を見てやってください。
f0085889_14522129.jpg

抜糸は来週の木曜日にして頂く事になりました。
ここ数日はなんとか大人しくしてて欲しいものです。

皆さん、元気になったらまた遊んでやって下さいね。

旅行記もボチボチUPしたいと思っていますのでよろしくで~す。

くるみの体重   10,45キロ(カラー込み)
[PR]
by YMYDm | 2010-11-01 14:57 | くるみ