片山農園OKドッグランにて

10月11日体育の日。
久しぶりに兵庫県のコギ友さん達とドッグランにて楽しく遊んで来ました。
我が家のお転婆くるみも無事オフ会デビューを果たしました。

当日は晴天なり。11時の集合時間に間に合わせようと自宅を9時に出発。
途中、車の単独火災事故があり一部渋滞もありましたが予定の時間より早めに
1番乗りで現地に到着。
皆さんが集まるまで周辺をぶらり散策しているとマギー家も到着。
ポーランドから8日に帰宅したマギーパパさんは昨晩も夜中に目が覚め暫く眠れなかった
そうでまだ少し時差ボケが残っている様でした。
そんな中の参加ほんとにお疲れ様でした。
その後、次々と皆さんが集合し、予定の11時にはドッグランにてコギ達を搬入。

今日は美々もも家、マギー家、レミチャコ家、チョコチップ家、福来家、チック家、我が家と
7家族で11コギ集まりました。
美々母さんにはドッグランの手配から皆さんへの連絡と色々とお世話になりました。

ドッグランに入ってコギ達を放流するやいなや大地&美々&もものコンビに加え
新入りのくるみが混ざってフリスビーを夢中で追いかけてました。
f0085889_1431410.jpg
f0085889_1433838.jpg

くるみは大地にくっ付き大地のお尻ばかりを追いかけてましたわ。
f0085889_1483727.jpg


さて、参加コギさん達を年齢順にご紹介。
1番年上のお姉ちゃんコギレミちゃんは13歳。
なのにお顔はパピーちゃんの様でとても可愛い~~。
f0085889_14113176.jpg

右、娘のチャコちゃん10歳です。
f0085889_1451794.jpg


右、チョコちゃんは9歳、左、チップちゃんは7歳。
f0085889_14162285.jpg

ななかあたん作のピンクのワンピがとても似合って可愛かったよ。
トリミングしたばかりの小さくて可愛いオチリも。りぼんがチャームポイント?
f0085889_1418395.jpg

パパっ子で甘えん坊のみかんちゃんは7歳。
今日はパパ&ママと一緒で嬉しいねぇ~!
f0085889_14233441.jpg

ボール遊びが大好きな優しいチック君は6歳。
f0085889_14213332.jpg

そして、大地のフリ仲間で相棒の美々&ももちゃん。
左、美々ちゃん6歳、右、ももちゃんは5歳に(訂正7歳と6歳でした。ごめんなさい~)
f0085889_14254734.jpg

福来ちゃんは5歳。モデルポーズが決まってますね。
f0085889_144112100.jpg

凄い~~!アジリティーのバーも楽々クリアー。
f0085889_1442485.jpg

そして、我が家のぼん大地7歳(明日でめでたく8歳に)と7ヶ月になったばかりのくるみです。
f0085889_14273379.jpg

チック君のボール遊びにも2コギで乱入。
f0085889_1431794.jpg


たぶん今日1番楽しんだのはくるみに違いありません。
怖いもの知らずでお姉さまコギさん達に擦り寄ってガウの洗礼を受けてもまったく動じる
事もなく、ほとんど休憩無しで楽しそうに走り回ってました。

ショップ休業中のランママさんに無理を言って大地&くるみオソロでTシャツを作って頂きました。
とてもお気に入りです。皆さんからも可愛い~~って好評でしたよ。
f0085889_14361278.jpg

そうそう~!ランママのショップはまもなく再開予定ですので皆さんお楽しみに~!

11時~3時までたっぱり遊んでワンコも人間も大満足の楽しい時間でした。
またの再会を心待ちしています。
f0085889_15153364.jpg

帰路は渋滞に巻き込まれましたが5時20分無事に自宅にたどり着きました。
その夜は、大地もくるみも爆睡でした。
きっと楽しい夢を見ていたでしょうね。


最後に皆様からの沢山のお土産ほんとにありがとうございました。
[PR]
by YMYDm | 2010-10-17 14:48 | オフ会