賑やかな我が家♪

お盆も過ぎ朝夕少しは涼しくなってもいい頃ですが、連日の猛暑続き。
一体何時になったら涼しくなるのでしょう?
そんな中、我が家の2コギは毎日元気に過ごしています。

大地、くるみの距離も日に日に接近して来ました。
朝、お父さんが出勤時、2コギでお父さんに擦り寄り撫で撫でしてもらいます。
この後、毎日貰うおやつが待ち通しい2コギ。
f0085889_9334472.jpg


私が仕事から帰るとまず1番にくるみをサークルから出し、家の外でシーをさせます。
その後、ボール遊び♪
大地&くるみ仲良く1つのボールを追いかけます。
f0085889_9342939.jpg
f0085889_9345492.jpg


時にはこんな場面も。大地はワンワカ!ワンワカ!うるさい~~!022.gif
f0085889_935447.jpg


アタチの方が強いです。
f0085889_9371243.jpg


ボロボロのフリスビーで引っ張り合い。
f0085889_9381619.jpg
f0085889_9383338.jpg


大地、くるみの倍もある身体してるのに何時も負けてます。

くるみは遊んでる時も一声も出さず余裕の笑みです。
f0085889_943220.jpg


大地は今まで見向きもしなかったおもちゃもくるみが遊ぶとそれが欲しくて
私やお父さんに「僕も~~!」って助けを求めます。

お父さんに「大地!お前、7年以上も興味なかったやろ!」って041.gif

2コギを見ているとほんとに楽しくて癒されます053.gif
[PR]
by YMYDm | 2010-08-22 09:49