人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地&くるみ接近

今朝は台風の影響で雨に008.gif
くるみ初めてのレインコートでちゃんと歩いてくれるかしら?
私の心配も余所にくるみは雨の中しっかり歩いてました。
大地はのっそのっそ003.gif
大地&くるみ接近_f0085889_2013435.jpg

大地&くるみ接近_f0085889_20133029.jpg


くるみは何時もカメラ目線です。
大地&くるみ接近_f0085889_20141662.jpg


今日は私にとってとても嬉しい事がありました。
今までず~っとくるみを避けるようにしていた大地でしたが、私がくるみと遊んでいると
自分も遊んでぇ~!ってアピール。
そして2コギで短い時間でしたがフリ、ロープで引っ張りっこしてくれました。
大地&くるみ接近_f0085889_20193521.jpg
大地&くるみ接近_f0085889_20195410.jpg

フリもロープもボロボロ037.gif
新しいのもあるのに2コギ共何故かこれがお気に入りのようです。

これから、もっともっと仲良くなって欲しいです。

夕方には雨も上がり風も少しあって涼しかったのでロングのお散歩コースへ。
約1時間ばかり歩きましたがくるみはとても元気でした。

私&くるみの女コンビが先頭に後ろからお父さん&大地がのそのそ付いて来ていました003.gif

公園で撮れた2ショット。めちゃ可愛い~~~!
大地&くるみ接近_f0085889_20271849.jpg

by YMYDm | 2010-08-12 20:27