人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのくるみ

ななかあたん家がブリーダーさんから頂いた赤ちゃんの時(35日位)のくるみです。
赤ちゃんのくるみ_f0085889_1411436.jpg


頭の白い部分はこんなんです。くるみのチャームポイントかな?
赤ちゃんのくるみ_f0085889_14122963.jpg


お父さんとこれは大崎上島?(お父さんの出身は瀬戸内海の島)
それとも隠岐の島(私の出身は日本海の島)って笑っています。

昨晩2階でブログを書き終えて下に下りるとリビングのソファーでお父さんは左手で大地、
右手でくるみを撫で撫でし、大満足の様子でした。

お父さんが憧れていた夢の多頭飼が現実になって良かったね。


我が家に来てから4日間くるみは夜はぐっすり寝て夜鳴きなどしませんでしたが、
昨晩10時半サークルに入れ部屋の電気を消して「さぁ~くるみちゃんねんねだよ」って言うと
始めてお目目ランランでブゥブゥ怒ってました008.gif

お父さんが覗きに行こうとしましたが、「初めが肝心だよ」って静止しました。
くるみは約15分ぐらい、1人で文句を言ってましたがその内に眠りました。
そして今朝は夜中の3時に淋しいそうな声で「クゥンクゥン」と。
私はかわいそうになってサークルから出して、リビングのソファーで夜が明けるまで
くるみと過ごしていました。最初が肝心て言ってたのは一体誰?(笑)

今日はお転婆ぶりを発揮し大地に「遊んでぇ~!」って大地の背中を手でトントン。
私は大地が怒らないかとひやひやでしたが、大地は迷惑そうな顔をしますが、
怒りません。
くるみの方が怒って大地にガルル。。。って。なかなかのお転婆さんです。

「くるみアンタ!今まで猫被ってたの?」041.gif

くるみの子育てなかなか大変ですが、それ以上に我が家にいっぱいの幸せと癒しをくるみは
持ってきてくれました。
by YMYDm | 2010-07-29 14:32 | くるみ