人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥琵琶湖へ2日目

諸事情により寝不足気味のお方もいましたが、ワンコ達はすこぶる元気で朝の散歩に
出かけました。
このペンションは栗林に囲まれた奥まった場所にありお散歩コースに恵まれています。
朝食後、チエックアウトの準備をしている間待たされるの図。
3コギのお尻。大地は旅行前に久しぶりにもも尻にしました。
しかしでっかい008.gif
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_157941.jpg

遊ぶ気満々でしたが、撮影会だけでご不満の様子。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1573629.jpg

ペンションの玄関前で。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_157502.jpg


そして、昨日遊んだピックランドの芝生で遊ばせてやりました。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_15132845.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_15135349.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_151410100.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_15142555.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1514482.jpg


みかんちゃんはその間、パパさんの撮影のモデルさんに。
流石名カメラマンパパさん。みかんちゃんめちゃ可愛い~~~!
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1525982.jpg


山をバックに記念撮影。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_15213241.jpg


大変よく出来ました038.gif
4コギ揃ってええ笑顔してますね001.gif
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_15221332.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_15223223.jpg

珍しい大地とみかんちゃんの2ショット。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1523872.jpg


マキノサニービーチへ立ち寄りました。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1832564.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1834657.jpg

シーズンオフ中につき閑散としていました。
水は澄んでてとても綺麗。湖南と比べて明らかに透明度が違っていました。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1873638.jpg

コギ達が水に飛び込まない内に集合写真を撮ってそそくさと退散しました。

湖に沿って西側を下って行き、道の駅「しんあさひ風車村」に立ち寄りました。
ここは何機もの風車が見られ、花も綺麗な広い道の駅でした。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_18115199.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_18121784.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_18123718.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_18125734.jpg


湖西道路をスイスイ走り、前もってランチを予約してあった大津のなぎさ公園内にある
ドイツレストラン「ヴィッツヴルグ」に予定通り1時に到着。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1818473.jpg


楽しくおしゃべりしながら美味しく月替わりランチを頂きました。
ランチを食べると駐車料金が3時間無料に。
タップリ4時前まで遊べるので、食後は海岸沿いを散策。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1824698.jpg


ふと、去年来た時はマギー君も一緒だったな記憶が甦りました002.gif
去年は満開だった桜も今年はまだ蕾でした。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_18265968.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1827507.jpg


お気入り写真です。 マギーパパさんありがとうございました。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_182810100.jpg

みかんちゃんもバッチリですね。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_18283577.jpg


ここでもやっぱりフリスビーを。
大地もももちんも日頃の運動不足がこの旅行中で完全燃焼出来たかな?
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_1835675.jpg


雨がポツリ、ポツリしだしたので、3時半にここで解散。
ほんとに楽しい旅でした。
美々もも家、マギー家の皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

我が家は帰りも第2京阪道路をスムーズに走り(私は爆睡でしたが)
我が家に4時20分頃に到着しました。

マギー家は帰宅後、近所でお花見散歩したそうです。
マギーパパさん、ポーランドに発つ前に綺麗な桜が見られて良かったですね。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_18414387.jpg
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_18421930.jpg


桜と可愛いみかんちゃんもバッチリ。
奥琵琶湖へ2日目_f0085889_18423976.jpg


     マギーパパさん、綺麗な画像をほんとにありがとうございました。
     無断借用すみません。
by YMYDm | 2010-03-28 14:55 |