人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会旅行 in パートナーズ湯浅

年が明けて今日は5日。
遅ればせながら念頭のご挨拶を。

明けましておめでとうございます

昨年は我が家のサボサボブログを覗いて下さった皆様ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
本年も皆様にとって素晴らしい年であります様に。

      ~~~~~~~12月26日~~~~~~~
マギーパパのポーランド帰国に併せて昨年と同じく和歌山のパートナーズ湯浅へ
お泊り忘年会をと決め、早々と美々母さんに予約をお任せし、その日が来るのを
とても楽しみに待っていました。
しかし、12月に入り以前から体調を悪くなさっていた美々父さんのお兄様の容態が悪化され
ご不幸にも17日にお亡くなりになられたのでとても残念でしたが今回は美々もも家不参加で、
我が家&マギー家の2家族で26日~27日の1泊で行って来ました。

当日朝は生憎の曇天
集合時間のお昼12時。集合場所は阪和道の紀ノ川SA。
我が家を10時20分に出発。久しぶりのお出かけに大地も興奮気味でした。
車が和歌山方面に向かうに連れ晴れて来ました058.gif
11時半には紀ノ川SAに到着。マギー家もほぼ同じ時間に到着でした。
マギー家の皆様とは約2ヶ月半ぶり。最近マギー君のアンヨが余り良くないとの事で
心配していましたが、歩く速度はスローになっていましたがとても元気そうで安心しました。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_927312.jpg

大地は美々&ももちゃんの姿が見えないので??って感じでした。

ワンコ達のトイレ休憩後、車で待たせ、先ずは私達の腹ごしらえ。
マギーパパと私はマグロ丼をチョイス。
久しぶりの日本食にマギーパパは「やっぱり、食べ物は日本が1番!」と大満足でした。

チエックインの時間にはまだ早いので片男波海岸へ。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_9331822.jpg

この時期、流石に人の姿はなくほとんど貸切でした。
風もなく、日が照ってとても暖かかったです。
みかんちゃんも切れ走りしてました003.gif
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_937343.jpg
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_9372689.jpg

マギー君も気持ち良さそうに。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_9374473.jpg
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_938010.jpg

大地もみかんちゃんと走り回って楽しそうでした。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_9435931.jpg
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_944272.jpg

みかんちゃん、ママ&パパとの久しぶりお出かけにとても嬉しそうな笑顔。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_9454731.jpg

芝生の公園でボール遊び。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_9473264.jpg
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_9474842.jpg
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_948663.jpg

フリ仲間の美々&ももちゃんが居ないので迫力に欠けてましたわ。

マギー君はワンコ用のカートへ。
どうもお気に召さない様で、かなり抵抗してましたが。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_108776.jpg


そして、ちょうど3時にチエックイン。
5時頃まで、我が家のコテージに集まってお茶しながら067.gif063.gif
おしゃべりタイム060.gif

そして、無料で入れる近くの一丸温泉へ。

6時過ぎには夕食。牛しゃぶ、魚介鍋を食べながら9時近くまで会話が弾みました。

そして、我が家のお父さんはほろ酔い気分でコテージに帰るなり就寝してました。

       
          ~~~~~~~~~~27日~~~~~~~~~~

翌朝もゆっくり起きて、朝食後、ドッグラン貸切でフリスビータイム。

チエックアウト後、和歌山城へ。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_1061520.jpg

普段はお散歩嫌いな大地ですが、お出かけするとリードをグイグイ引っ張って歩くスピードが速い速い。
で、マギー君はカートへ。ごめんね~~!
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_10115153.jpg

「僕も歩きたいでしゅ~~!」
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_10125427.jpg

途中、大地もカートをお借りして乗せて見ると、意外と気に入っているようでした。
なんだこいつは~~!008.gif
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_10153674.jpg

将来的にはもし歩けなくなったらと思うとちょっと安心?かもと複雑な気持ちに。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_10171394.jpg

和歌山城は階段が多く、上まで上がるの無理そうだったので断念。
お城をバックになんとかここで撮影会。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_10212498.jpg
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_10214713.jpg
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_1022596.jpg

石垣をバックに。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_10234323.jpg


最後はお疲れモードの大地と可愛い笑顔のマギー君&みかんちゃん。
忘年会旅行 in パートナーズ湯浅_f0085889_10251764.jpg


お昼ごはんは岸和田SAのレストランで。
ここで、お土産のお漬物など買ってマギー家とお別れ。
今回は思いがけない事情で美々もも家が参加出来ずほんとに残念でした。
次回はまた是非全員参加で楽しい旅にしたいものです。

最後になりましたが、美々父さんのお兄様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by YMYDm | 2010-01-05 09:00 |