淡路島プチ旅行♪

昨日は夕方から雨が雪に変る悪天候で、心配しましたが、
朝からとても良い天気。やったー!晴れ女パワー炸裂!(^^)!
(雨男さんが1人紛れ込んでいるので心配だったけどねハハ。。)

今日は美々もも家&マギー家と淡路島プチ旅行に行ってきました♪
我が家を8時20分に出発、なんなく10時にはフェリー乗り場に到着。
流石、美々母さん、明石市民の特権を利用して2割引券を用意してくれてました。
久しぶりにご対面のワン達はワンワカ興奮気味。特に女の子達が。
何処の世界でも女はかしましいもの?
10時35分の出発便で淡路島へ向かいました♪
f0085889_13412771.jpg
f0085889_1342946.jpg
f0085889_1342373.jpg

まずは美々もも家が以前偵察済みのガーデンカフェテラスラ・ウーベさんへ。
ちょこっとお茶してワン達をドッグランで遊ばせるつもりだったのですが、お昼ごはん時。
お腹の空いてきました。ランチメニューもあったので、注文しウマウマで頂きました。
食後はドッグランにて少しだけ遊ばせましたが、狭いので、長いは無用。
「県立淡路島公園」へ移動して広~~い芝生広場で遊びました。
少しだけワンちゃんが遊んでいましたが、なにせ広い芝生広場、ためらいなくノーリードで
思う存分走り回っていました。
フリスビーを投げると大地とももちゃんが走る。そして2コギでフリの取り合い♪
何度も同じ事を繰り返して元気いっぱい。
大地の日常はお昼寝三昧。同じくももちゃんもそうらしい。
2コギともエネルギーが余っているのでしょうね。
f0085889_13574274.jpg

おっとりマギー君は少しあんよを痛めた様でお休みしてました。
大丈夫かな?
マギーパパさんは凄いカメラで今日もワン達の姿を追ってました。
きっと良い写真がいっぱい撮れたでしょう。
f0085889_1415669.jpg
f0085889_1423143.jpg

お茶&おやつを食べながらいっぱいおしゃべりできて楽しい時間でした。
夕方5時近くなって少し冷えて来たので集合写真を撮って退散。
f0085889_1492372.jpg

タコフェリーで明石まで帰りワン達には車で留守番してもらい夕食までご一緒できました。

美々もも家&マギー家の皆さん色々とありがとうございました。
お陰でとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
[PR]
by YMYDm | 2006-03-04 13:30