人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こた家が関西上陸。 =奈良観光=

今日はこた家を奈良観光にご案内。
県庁の前の駐車場に車を止め、奈良公園へ。
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_20194833.jpg

春日大社の下の万葉植物園では藤の花が見ごろ。
ただし、入場料¥500-。どうする?って悩むおばちゃん達(笑)
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_2015683.jpg

こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_20204923.jpg

池の鯉にちょっとびびりの大地。
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_20211139.jpg

こーちゃんは興味津々で覗き込んでいました。
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_20212724.jpg

藤の花の香り初体験でしたがかなり良い香りがしました。
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_20214547.jpg
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_2022445.jpg
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_20222655.jpg

一回りしても約20分ぐらい?これで¥500-とは高いねぇ~!
お次は春日大社です。
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_2029621.jpg
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_20293041.jpg

二月堂です。
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_20301652.jpg

東大寺のみやげ物やさんでななかあたんがこんな物を発見!
お買い上げして早速こーちゃんに。
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_2032925.jpg

あ~らまぁ~!めちゃくちゃ似合って毛色も一緒でぴったんこ041.gif
大地はなんか変?
037.gif
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_20333333.jpg

2コギ仲良く並んで。
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_20341750.jpg


こーちゃんは嫌がる様子もなくず~っと着けて歩いてました。
こた家が関西上陸。 =奈良観光=_f0085889_2038346.jpg

あちこちで   「わぁ~!可愛い~~!」「写真撮って良いですか~!」
外人の観光客にも大うけでモテモテ。
こーちゃんはお利口にちゃんとお座りして要望に応えてましたわ。
大阪のおばちゃんらしき一行は「可愛いから家のワンコにも買って行こう」と言って
お土産やさんは一気に鹿の角のヘアーバンドが売れました。

「こんなに大うけするとは。。。。」ってななかあたんも大満足の様子でした。


その後、サガミでお昼ご飯を食べ、こた家とは天理ICでバイバイ。
松坂のお友達の家へと向かって行きました。
また近い内にきっと会えるだろうな。
by YMYDm | 2009-04-27 20:09 | プチお出かけ