人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆編(2日目)

早朝5時30分起床。
身支度を済ませ、6時には出発。
今回はななかあ家の愛車に同乗させて貰い、お父さんは楽させてもらいました。
予定では大地はこーちゃんの隣でケージに入れるつもりでいましたが、
我が家の坊ちゃまは何時も助手席なので、とうたんがケージに入れようとすると嫌がって
暴れ、とうたんの手に噛み付く始末042.gif結局後部座席の私達の間に。

沼津を抜け天城越~~~え060.gif
浄蓮の滝に到着
伊豆編(2日目)_f0085889_20585244.jpg

滝の側まではかなりの急勾配のようなので断念。
上から見た滝の様子。
伊豆編(2日目)_f0085889_20591042.jpg

伊豆の踊り子の像。
伊豆編(2日目)_f0085889_20593324.jpg


8時過ぎには河津に到着。
有名な河津桜。今年は例年に比べ満開時が少し早かったようです。
伊豆編(2日目)_f0085889_2133080.jpg
伊豆編(2日目)_f0085889_2135598.jpg

でもまだ見ごろの木も。
伊豆編(2日目)_f0085889_214597.jpg

ソメイヨシノに比べると花びらも大きめで鮮やかなピンク色。
とても素敵でしたよ。
伊豆編(2日目)_f0085889_2152032.jpg

菜の花も満開で綺麗でした。
伊豆編(2日目)_f0085889_2181349.jpg


いよいよ念願のマーク&アベル君とのご対面060.gif
車が着くと自宅のドッグランにて熱烈歓迎。
伊豆編(2日目)_f0085889_21124890.jpg

後でね~~!ってご挨拶し、マークのママのご案内で苺園にて苺狩り。
今日は休園日だったにも関わらず、マークのママのお力で入れて頂き、貸切でした。
ここは苺の棚が腰より高い所にあって楽々で食べれました。
伊豆編(2日目)_f0085889_21163690.jpg

とてもあま~い苺を食い倒れし、お土産まで頂いちゃいました。
伊豆編(2日目)_f0085889_21181768.jpg


マーク家に戻り、ワン達は一暴れ。
マーク&アベル&こーちゃんは仲良しさん。
伊豆編(2日目)_f0085889_21204427.jpg

ドッグランにてマーク君と大地。ガウガウもなく一安心。
伊豆編(2日目)_f0085889_2122076.jpg


皆で揃って伊豆バイオパークに行きました。
伊豆編(2日目)_f0085889_21231254.jpg

とても広い園内をぐるりと一周。
ここにも見事な桜の大木が。満開でした。
伊豆編(2日目)_f0085889_21251698.jpg

有名なつるし雛の展示も見ました。可愛い~~!
伊豆編(2日目)_f0085889_21263260.jpg


何十年ぶりの動物園。可愛い動物達を見物しました。
伊豆編(2日目)_f0085889_21284585.jpg


小高い岡に登るとドッグランがあり、そこで4コギ貸切で遊びました。
優しくてマイペースなマーク君。
伊豆編(2日目)_f0085889_21304481.jpg

パワフルで、精悍なアベル君。
伊豆編(2日目)_f0085889_21314234.jpg

4コギ並んでの記念撮影です。
伊豆編(2日目)_f0085889_21542452.jpg


そして、マークママの馴染みのお店で、お昼ご飯を。
石焼ビビンバを食べましたが、これが半端なく大盛りで美味しかったです。
写真なくて残念~~!満腹、大満足でした。

腹ごなしにマーク家のホームグランドの海岸を散歩。
伊豆編(2日目)_f0085889_21383642.jpg

打ち寄せる波の音に、大地はビビッテましたわ。
仲良し兄弟マーク&アベル君。
伊豆編(2日目)_f0085889_2140741.jpg

風が強く、寒かったので、記念撮影を済ませ早々に退散。
伊豆編(2日目)_f0085889_21412348.jpg


マーク家にお邪魔させてもらいしばし休憩。
マーク家の飾り雛の前で撮影。とてもよい記念になりました。
伊豆編(2日目)_f0085889_2142531.jpg


午後3時、名残惜しみながらマーク家を後にしました。

河津桜に、つるし雛、イチゴ狩り、伊豆バイオパーク、とても楽しい想い出が出来ました。
マーク家の皆様色々とお世話になりました。
お土産もありがとうございました。
by YMYDm | 2009-02-26 20:48 |