人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら!まさお君

我が家の大好きなテレビ番組の一つ「ぽちたま」で先代旅犬としてお馴染みのまさお君が
亡くなったと、今日の番組内で発表がありました。
とても悲しい気持ちです。
まさお君の死因は、悪性リンパ腫だったそうです。
夏が終わる頃、まさお君からまさお君の子供、だいすけ君に2代目の旅犬犬として
バトンタッチされました。
その時はなんの疑問も感じずただ、まさお君も全国各地を回る旅なので、そろそろお疲れ
かな?と思っていたのですが、その頃から体調があまりよくなったのかも?

毎週、とても元気でひょうきんな事をしていっぱい楽しませてくれたまさお君。
可愛い笑顔が今でも浮かんできます。
まさお君、ありがとう~!安らかに眠ってください。
12月29日はまさお君の追悼番組があるそうです。
さよなら!まさお君_f0085889_2144434.jpg


昨晩、へそ天で爆睡する大地の姿をお父さんが撮影しました。
さよなら!まさお君_f0085889_2112447.jpg
大地の直ぐ横にはスッピンで酷い顔のわ・た・し(~_~;)
直ぐにカット、カット!(笑)
しかし、無防備で警戒心ゼロで爆睡する大地の姿。
あんたは幸せだね。何時までも元気でいてやぁ~!
by YMYDm | 2006-12-15 21:14